人気急上昇!ストレッチ+整体のいいところどり!「Body美セット」

普段から姿勢がよくなり、立ち振る舞いがキレイにみえるようになります。接客業の方にもおすすめ!

2019年05月22日

講師紹介

講師紹介

畔柳 環(アゼヤナギ タマキ)

・太極拳歴 19年
・講師歴 14年

太極拳をはじめたきっかけは
「ダイエット」です(笑)

↓よかったら、こちらの記事もご覧ください↓

≫私が太極拳をやっているワケ
≫私が太極拳をやっているワケ2
≫私が太極拳をやっているワケ3
≫私が太極拳をやっているワケ4


《教室を通じて、感じてほしいこと》

まずは、体が捻れたり歪んでいる事を認識して、真っ直ぐな体を知って欲しいです。
その上で、太極拳を行うことによって、バランスのとれた身体で、効率的な動きを身につけて頂きたいです。
自然に代謝があがり、引き締まった体を手に入れることができると思います。


≫ 教室の開催予定は、こちらから



Posted by Tamaki at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講師紹介
    コメント(0)